自動車整備士

  • 有限会社平成自動車
  • 技能工・設備・交通・運輸/技能工【整備・メカニック関連】
  • 業界未経験OK 職種未経験OK 学歴不問 残業20時間以下 転勤なし 面接1回で終了 急募 産休/育休実績あり

job

雇用形態

正社員


給与

  • 月給 22 万円~ 42.5 万円
  • 年収 300 万円~ 600万円

給与詳細(給与例など)

700万円/年 整備士経験24年/42歳/月給49万円+賞与+各種手当
680万円/年 整備士経験17年/49歳/月給48万円+賞与+各種手当
512万円/年 整備士経験 8年/32歳/月給34万円+賞与+各種手当


勤務地

大阪府


Indeed Job Title

自動車整備士

仕事内容

【仕事内容】
当社で取り扱っている車種は業界TOPクラス!軽自動車/中型・大型トラック/トレーラー/タンクローリーなど幅広い知識・スキルが身に付きます。

【主な仕事内容】
■定期点検・一般整備
■自社商品「収納式稼働バンパー」の取り付け
■エンジンやパーツなどの交換
■故障診断や修理、重整備

お任せいただく車種・修理の幅が広いため、比較的難易度の低いものから業界随一の技術を要するものまで、
幅広く手掛けていただけます。

【さらにご自身の経験/スキルを磨かれたい方へ】
整備経験を持たれている方は車検や一般修理、出張修理をやります。また、部下指導や技術の継承も必要となります。
重整備(クラッチ、ミッション、シリンダガスケット交換、)は結構あり、特に診断機を使う機会が多く、
仕事を通じて高い技術が身に付きます。
エーミングも取得し、1級整備士が3人/検査員が15人在籍しております。
資格取得を会社の方針としているため取りやすい環境です。
また互いに教え合い、学びやすい職場を目指しています。

【職場環境について】
実際の職場では過去に社員の声を元に、数百万円するシートシャッターを導入した実績があります。社長自ら「良い設備・道具があれば言ってくれ」という開放的な職場です。仕事が捗るのであれば、設備投資は惜しまない風土です。こうした環境がメカニックのモチベーションと定着率UPに繋がっています。

【当社について】
会社HP:https://www.jidosya.co.jp/
社員の声:https://www.kotonear.com/heisei/staff.html


応募条件

■必須条件:普通自動車免許(AT不可)
■整備経験1年以上、大型免許は優遇いたします。
※整備士免許がなくても実力を評価いたします。


歓迎条件

特に大型車の入庫が多い会社です。
小型車専門でもOKですが、大型車に興味ある方歓迎です。
資格がなくても、腕に自信ある方は是非応募してください。


勤務地詳細

大阪市此花区北港2-4-80
ユニバーサルスタジオの近くです
阪神高速ユニバーサルシティ出口~5分
JR桜島駅から徒歩20分。駅から時点うぃお利用している社員もいます。


賞与

あり


賞与詳細

夏+冬で約2カ月ぐらい
業績により3月に決算賞与 (3年連続支給実績あり 一律10〜20万円)


転勤の可能性

なし


勤務時間

8:30~17:30


諸手当

技術手当(月5千円~5万円)
資格手当(月2千円~4万8千円)


福利厚生

社会保険完備
退職金規定(中退共) 支給例 勤続25年以上:1000万円 勤続40年:1700万円
有給休暇「年間」40日を持っている人多数です。
整備会社の勤めている特権は、車検や緊急に修理費用は原価(工賃無料・印紙代や、部品の仕入れ価格)です。中古車購入もオークション仕入れ価格で入手できます。


休日

週休2日制/日曜・祝日+1日
・夏季休暇(4日間)
・冬季休暇(6日間)
・有給休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・月に一度、任意の日が休める
その他

採用人数

1


選考フロー

面接1回 採用決定
●弊社の経営理念「技術と心で幸せづくり」に賛同できること。
 会社の見学で、工場・設備・スタッフの働く姿・雰囲気を見ていただいて入社の意思を確認します。


その他

●自社で開発した特許商品(収納式可動バンパー)は、全国に販売網があり安定した利益を生み出しています。
 全国に販売店契約が200店を超えてあり、北海道から沖縄までこの商品は有名です。
この利益(かなり大きい)は、スタッフの福利厚生。会社の設備投資。税金を収めて社会貢献。に使っています。


会社概要

●とにかく、人間関係が良いのが自慢。全員で全員の【幸せづくり】が経営」理念です。
楽しく働き、思いっきり遊ぶというのがモットー。
最高の技術力を目指して全員で技術の共有。
人としての成長に本気で取りこむ社風。人間性の成長を願っております。
ぜひ、気軽に応募してください。
決して綺麗な現場や事務所ではありませんが、充実した会社内容を案内させてください。
社風が分かります。
●60歳が定年ですが、一度退職金を受け取り、体力があればほぼ同条件で就業できます。65歳を超えても年金をもらいながら、給与は下がっても手取り収入が下がらないように相談して、働き続けることも可能です。


似たような求人