建築の企画提案営業

  • 株式会社キーストン
  • 営業/企画営業【法人営業・個人営業】
  • 学歴不問 転勤なし 急募 適性テストなし

job

雇用形態

正社員


給与

  • 月給 21.5 万円~ 40 万円
  • 年収 301 万円~ 560万円

給与詳細(給与例など)

(月20時間相当の固定残業代として月27,570円~月51,280円を給与に含み支給。※超過分支給有。)


勤務地

静岡県


Indeed Job Title

建築の企画提案営業

仕事内容

土地とテナント企業をマッチングさせてお客様の願いを叶える手助けをする企画提案営業。 土地オーナー様や建設ニーズをお持ちの企業様に対して、建築の企画提案を行います。 店舗、クリニック、介護施設、事務所、マンション、アパートやリノベーションなど様々な建築企画の提案を行います。

「営業職」と言っても色々なタイプがある中で、当社の営業職は、地主様のお悩みを建築によって解決する仕事です。
その土地の周りの環境、ご家族の人数・年齢・ライフスタイル、現在の土地の運用状況(税金などの維持費や、土地が生む収入があるのか)などをヒアリングし、お客様の将来設計を踏まえて、どのように運用するのが一番効果的なのかまで考え、その方にとって一番適切な建築物をご提案します。
アパート・マンションの建設に限らず、商業施設や医療施設の誘致など、幅広い選択肢の中からご提案できるのが、キーストンがお客様に選ばれている理由です。
土地を活用したい地主様と、建物を建てたい事業者様の両方の願いを叶え、人と人・人と企業・地域と企業を結びつけてください!


応募条件

・建設業・不動産業にて営業経験をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定可)
・基本的なパソコンスキル


歓迎条件

FP・宅建資格をお持ちの方歓迎


勤務地詳細

本社所在地


賞与

あり


賞与詳細

年2回(7月・12月) 
※業績により11月別途決算賞与あり(創業以来毎年支給実績あり)


転勤の可能性

なし


勤務時間

8:00~17:00 休憩90分(10:00~10:15、12:00〜13:00、15:00~15:15)


諸手当

・通勤手当
  ガソリン代全額支給

・資格手当
  一級建築士 月5万円
  二級建築士 月1万円 
  一級建築施工管理技士 月3万円
  二級建築施工管理技士 月5000円
  宅地建物取引士 月1万円


福利厚生

・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月) 
  ※業績により11月別途決算賞与あり
  (創業以来毎年支給実績あり)
・車通勤可、駐車場完備
・各種保険完備(健康・労災・雇用・厚生)
・自動車保険加入(保険料の全額弊社負担)
・資格取得援助(教材購入、講座・試験受講費の全額助成)
・結婚・出産祝金
・傷病見舞金
・弔慰金
・災害見舞金
・資格取得のための通学・通信教育奨励
・社員旅行
・退職金制度(勤続1年以上)
・携帯電話支給
・試用期間:有り(6か月)条件変更なし


休日

週休2日制(隔週土曜、日曜日、祝日)
GW、夏期、年末年始、慶弔特別休暇、有給休暇、他 (年間休日100日)※年間カレンダーあり

採用人数

1


選考フロー

①書類選考⇒②1次面接:採用部門部長の面接⇒③2次面接:各部門長の面接⇒④3次面接:役員面接

◆人柄重視!あなたの魅力を余すことなく教えてください!
私たちは全ての選考ステップにおいて「人柄」を最も重視します。以下のような方を求めています。
 ・積極的に物事に取り組める方
 ・周囲への気配りやサービス精神を発揮できる方
 ・計画を立ててと予定通り行動ができる方
 ・周りの人の幸せを一番に考えられる方

まずはお気軽に会社見学にお越しください!入社日も相談に応じます。


その他


会社概要

キーストンは、人の暮らしと街の未来をデザインする地域密着型の総合建設企業です。
社会の構造がますます多様化し、長期安定型のビジネスモデルが生まれにくい現代。必要とされるのは、変わりゆくニーズを敏感にキャッチして土地と建物の価値を高め続ける、接続的な提案力と技術力です。
私たち「キーストン」は、企画から設計・施工・管理・アフターメンテナンスまで自社一貫体制で行い、ビジネスにつながる点を線にすることで新しい価値を生み出しています。

<建設後の人々の暮らしと街の未来を見据えて>
私たちが最も大切にしていること。
それは「建設後の健やかな人々の暮らしと明るい街の未来を実現すること」です。建物を創ることはスタートであり、その街でずっと必要とされる「価値ある存在をお客様と共に創造すること」が私たちの願いです。
建設業もサービス業の一つであると考える私たちは、土地活用や相続など、多種多様な悩みや課題を抱えているお客様にいかに満足してもらい、感動していただくかということに情熱を注いでいます。ときには土地オーナー様の代弁者として土地の有効活用をご提案し、ときにはテナント企業様の伴走者として、周辺地域とニーズに合った建物を創ります。
新たに創造した空間に人が集まり、雇用が生まれ、街が賑わう。
土地オーナー様に安心を届け、テナント企業様の売上を長期的に安定させることに、私たちは企業としての存在価値を見出し、評価をいただいています。

<土地を知り尽くした企業にしかできないことがある>
どの土地にどんな建物を創るべきか。私たちに課せられた永遠の使命です。
地域に根ざした総合建設サービス会社ならではの強み(=土地勘)を活かし、大手企業の売上予測データからは見えてこない、その土地の人々の気質やライフスタイル、文化、歴史などの背景に至るまで事業計画書に盛り込み、ご提案しています。そのために、絶えずお客様との対話を重ね信頼関係を築き、技術の研鑽を続けることで、時代が求めている最良のソリューションを構築しています。

【創立年月】1993年4月
【従業員数】27名(男性:21名、女性:6名)
【平均年齢】40.53歳
【資本金】2,000万円
【売上高】49億円(2017年10月実績)


似たような求人