月間利用者数200万人の旅メディアを加速する旅好きコンテンツディレクター大募集!

  • 株式会社ワンダーラスト
  • 企画・マーケティング・経営・管理職/Webマーケティング、デジタルマーケティング
  • 学歴不問 転勤なし 面接1回で終了 急募 Skype面接あり フレックス制 インキュベイトファンド

job

雇用形態

正社員


給与

  • 月給 35 万円~ 45 万円
  • 年収 420 万円~ 540万円

給与詳細(給与例など)

年俸制(月額は12分割)
ストックオプションがあります


勤務地

東京都


Indeed Job Title

コンテンツディレクター

仕事内容

弊社が運営する海外旅行に特化したWebメディアCompathy Magazineの成長を加速するコンテンツディレクターを募集しています。
メディアとしての側面のみでなく、将来的に弊社の主軸事業となるCompathyのブランディング等にも関わる、非常に重要かつやりがいのあるポジションになります。特に旅が好きな方はぜひ一度お話しましょう!


応募条件

SEOおよびコンテンツマーケティングに関する基礎レベルの知識・業務経験を有していること
SEM等Webマーケティングの基本的な知識を有していること
会社のミッションに共感し、会社の財政状況を理解した上で、自ら自分の必要タスクを考えられること


歓迎条件

SEOドリブンのコンテンツ制作・マネジメント経験を有していること
自社媒体のコンテンツ制作・マネジメント経験を有していること
生産性・プロセス改善に関わる業務経験を有していること


勤務地詳細

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-5-5 Y.Hビル 3階


賞与

なし


賞与詳細

制度はありますが支払い実績はありません。
業績に応じて支払います。


転勤の可能性

なし


勤務時間

10時~19時(休憩1時間)


諸手当


福利厚生

交通費全額支給
社会保険・労働保険完備
ストックオプション制度


休日

土日祝
旅休暇制度(海外旅行に限り、条件を満たせば有給扱いで休暇を取得可能)

採用人数

1


選考フロー

書類選考 > 面接(1−2回) > 内定


その他

旅行産業の活性化は現在日本でも非常に期待されている分野です。
私たちの主幹ビジネスであるユーザー投稿型トラベルプラットフォーム”Compathy(コンパシー)”のリリースは2013年とまだまた若い会社ではありますが、インキュベイトファンドやリクルートHDその他VC、事業会社等から2億円超の大型資金調達するなど、多方面から大きな期待をいただいております。


会社概要

2013年6月
従業員数15名
【ミッション】
私たちは
<世界中の『個人』をつなげる>
をミッションに、「みんなのオススメ!でつくるソーシャルトラベルガイド」を開発しています。
世界中のみんなが”自分の身の周りにあるオススメ!”を共有し合うことで海外旅行に行く人はこれまで以上にその国の生活や文化について知ることができますし、その国に住んでいる人は海外の人に自分の国について知ってもらうことができます。
海外旅行や異文化に興味のある方、一緒に世界を変えましょう!

【概要】
世界に1つでも多くのつながりを。
私達ワンダーラストは旅を通じて世界中の「個人」をつなげることをミッションとしています。

私たちは、旅体験をログブック(旅行記) として記録できるサービス Compathyや、旅マガジン Compathy Magazineの運営などにより、世界中の人々が旅を通じて、異なる国々・文化を尊重・理解し合い、心の国境を無くすことを目指しています。また、オンラインでのサービス提供のみならず、Compathyのユーザーコミュニティを通じて、世界の各国をテーマにした旅・文化体験の紹介イベントを開催するなど、リアルな"場"でのコミュニティ活動も積極的に行っています。


似たような求人