技術職(システム)

  • 阪神高速技術株式会社
  • ITエンジニア【システム開発・SE・インフラ】/Web・オープン系 SE【アプリケーション設計】
  • 学歴不問 転勤なし 産休/育休実績あり

job

雇用形態

正社員


給与

  • 月給 24 万円~
  • 年収 520 万円~ 520万円

給与詳細(給与例など)

【モデル年収例】
(30歳(入社1年目 )) :5,200,000円
(月給+諸手当(扶養手当・住居手当・資格手当)+時間外手当+賞与)


勤務地

大阪府


Indeed Job Title

技術職

仕事内容

 情報システム職は、関西圏の交通インフラの大動脈である阪神高速道路について、システム面から維持管理、改修などを行います。
 具体的には、道路情報を提供する交通管制やETCを用いて高速道路料金を収受する営業管理システム等、高速道路に縦横に張り巡らせた基幹システムの維持管理や改修などを行います。
 今回募集するポジションでは、プロジェクトリーダーとして、維持管理に必要なWEBアプリケーション等の開発を行っていただきます。将来的には、基幹システムの要件定義、導入提案、改善・改修提案、ユーザーインターフェース開発の検討等を主体的に実施していただく予定です。
 道路設備の監視制御、保守管理等を支える大規模基幹システムの運用管理から、企画立案・設計・改修・運用まで一貫して携わっていただける仕事です。
 また、将来的には、サーバの維持管理、システムのセキュリティ対策、コスト削減手法の提案、新技術検討など、技術者として幅広く活躍していただきたいと考えています。


応募条件

【必要な経験・資格】

・WEBアプリケーションの設計・開発経験
・データベースの使用経験


歓迎条件

【できれば必要な経験・資格】
・ASP.NET(C#)によるWEBアプリケーション開発経験
・SQL Serverによるデータベースの設計・構築経験
・大規模データベースの設計・構築・チューニング経験
・EAIツールまたはETLツールの使用経験
・システム開発における上流工程(要件定義、基本設計)経験


勤務地詳細

転居を伴う転勤はありません。


賞与

あり


賞与詳細

H29年度実績:夏期2.05ヶ月、年末2.3ヶ月


転勤の可能性

なし


勤務時間

原則、9:00~17:40(実働7h40m)


諸手当

扶養手当、住居手当、資格手当、時間外勤務手当、深夜残業手当、休日出勤手当、通勤交通費全額支給


福利厚生

◆交通費全額支給
◆賞与年2回(入社から1年間は算定期間の在職月数に応じて減額)
◆各種社会保険完備(健康・介護・厚生年金・雇用・労災保険)
◆退職金制度 有(退職一時金、企業年金制度)
◆再雇用制度 有
◆阪神高速道路技術センター共済会加入・カフェテリアプラン・財形貯蓄制度等


休日

土日祝、年末年始(12/29~1/3)
・年次有給休暇は入社日に応じて比例付与(例:4月入社:20日)
・夏期休暇(6/1~9/30のうち任意の7日)、創立記念日休暇(1日)

採用人数

1


選考フロー

書類選考→1次面接→役員面接
※選考途中で適性検査の受検及び小論文の提出をお願いする場合があります。


その他

・配属予定先
①技術部 情報管理課(大阪市港区石田3-1-25)
情報管理課は、30代の社員を中心に約30名(派遣社員含む)の体制で業務を行っています。キャリア採用者が多く、経験・実力が発揮できる職場です。新しい技術の習得のための講習会への参加や、資格取得にも積極的に取り組んでいます。

②本社(大阪府大阪市西区西本町1-4-1)

※ご応募いただいた方の適正に合わせていずれかの部門への配属を予定


会社概要

設立 2005年
資本金8000万円
従業員約400人
売上実績
2017年28,341百万円
2016年22,212百万円
2015年20,252百万円
当社は、関西の交通インフラの大動脈である阪神高速道路の日常的な維持管理を行うために、2005年に阪神高速道路(株)(旧:道路公団の民営化により設立)の子会社として設立されました。1日平均約70万台の車が利用する阪神高速道路を365日、24時間監視し、点検から診断補修までを一括管理体制で維持管理する企業です。 橋梁やトンネルなどの「土木」から、ETC設備などの電気・通信設備、車両重量計測設備などの機械設備、料金所などの建築施設、交通情報などをつかさどる情報システムなどの「施設」まで。 多種多様な道路構造物に最先端の技術と確かな維持管理手法で、道路保全に貢献しています。


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