【東京】ベンチャー企業での法人向けレンタルグッズの営業

  • 株式会社グッドグリーン
  • 営業/企画営業【法人営業・個人営業】

job

雇用形態

正社員


給与

  • 月給 21 万円~ 25 万円
  • 年収 252 万円~ 300万円

給与詳細(給与例など)

スキル・キャリアに応じて決定いたします。
インセンティブあり


勤務地

東京都


Indeed Job Title

レンタルグッズの営業

仕事内容

・法人向け商品の営業・顧客対応(グリーンレンタル:https://goodgreen.jp/ その他)
新期の顧客開拓になります。まだまだ認知度の低いグリーンレンタルのメリットを営業を通じて様々な業界の方にアピールしていく業務となります。既に営業の業務フローや資料・データは揃っており、2017年4月より営業メンバーが増える予定ですが、既存の営業の枠組みに捕われる必要はなく、むしろイチからより良いと思った方法を試して自分たちで強いセールス組織を作っていってほしいと考えています。
その後、築いた顧客とのリレーションを活かしながら、グリーン以外の商材開発にも携わっていくか、もしくはグリーンのセールス組織をより強固にするためリーダー層・マネジメント職・役員を目指して欲しいと思っています。


応募条件

高卒以上
未経験者積極採用
普通自動車免許
ポテンシャル採用あり


歓迎条件


勤務地詳細

東京都江戸川区松島1-18-12

JR総武線錦糸町駅からバスもしくはJR総武線新小岩駅から徒歩


賞与

あり


賞与詳細

業績に応じて決算賞与あり


転勤の可能性

あり


勤務時間

9:00~18:00


諸手当

交通費全額支給
出張手当
ご近所手当(※本社から2駅以内で通勤ができる場合、交通費の代わりに10,000円を支給します)


福利厚生

給与とは別にインセンティブ制度あり
友達紹介制度あり
昇給あり
引っ越し補助あり
WOW制度あり(お客様を喜ばせるための経費支給)


休日

完全週休2日制(土・日)
祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

採用人数

1


選考フロー

1次面接→最終(社長)面接
(本人が希望すれば全員でご飯にでも行って最後のすり合わせ等)


その他

裁量権を持たされて色々なことに挑戦できるはずで入社したベンチャーだったのに、実際に入ってみるとパターン化された仕事ばっかりでがっかりしてたりしませんか?

学生時代にやりたいことが見つからずとりあえず大手に入ったはいいけど、上の人達をみていて自分の目指したい姿とは違うなぁと悶々としてませんか?

経営や事業開発が学べるからいつかは自分も経営メンバーになれるって期待して入ったのに、なんかこのまま続けてもそういったスキルってつかないんじゃないかって実は気づいてたりしませんか?

資金調達してイケイケなはずだったのにずっと赤字でこのビジネスモデルで本当に大丈夫なのか、って不安だったりしませんか?

色々入社したら教えてもらえると聞いたのに、ビジネスレベルの高い上司も、共感し合える同期もいなくて、半ば諦めを感じたりしていませんか?

GOODGREENはこうした環境から飛び出して、自分たちで自分たちのために、自分たちの会社を成長させていこうと集まった若手メンバーによって経営している会社です。


会社概要

今の段階でコア事業としているのはグリーンレンタル(観葉植物の法人向けレンタル)です。オフィス、介護施設、病院、イベント会場、ロケなどに観葉植物を定期的にレンタルする事業となります。

これらに加えて今年は自社サービスの開発や観葉植物以外の商材の拡充を進めております。まだ会社としてもまっさらな状態に近いので、「これはやってもOK」、「これはNG」といったルールはありません。グリーンレンタルのみに拘る必要さえもありません。

それらも含めて今後の事業展開は入社してくれる皆様の手にもかかっています。


似たような求人