コンサルタント

  • 株式会社リップルマーク
  • ITエンジニア【システム開発・SE・インフラ】/システムコンサルタント

job

雇用形態

正社員


給与

  • 月給
  • 年収 600 万円~ 900万円

給与詳細(給与例など)

※月給は年収の12分の1、固定手当なし
※試用期間 3 か月間 
※試用期間中も条件は、本採用後と同一
※専門業務型裁量労働制を適用
(但し、労働時間が200時間を超える場合、残業代支給)


勤務地

東京都


Indeed Job Title

コンサルタント

仕事内容

システムのコンサルタント、業務のコンサルタントの業務全般に携わっていただきます。
あなたの希望に応じた様々なコンサルタント案件を担当していただきます。
個人に能力があれば、どのような能力でも評価します。

【具体的には・・・】
お客様の要望とご自身のスキル・希望に応じて以下に関するコンサルタント案件を担当していただきます。
1. コンサルティングポジションでのシステム構築における要件定義業務
2. コンサルティングポジションでのシステム企画業務


応募条件

【必須要件】
■コンサルタント経験(目安:2年以上)


歓迎条件

【歓迎要件】
■コンサルティングファームに在籍した経験がある方
■コンサルティングファームの案件に携わった経験がある方

【求める人物像】
■コンサルタントの業務に自信を持っている方
■システム開発の経験を持っている方
■新しい技術に興味持ち、勉強意欲のある方
■責任感があり、かつ協調性がある方


勤務地詳細

※プロジェクト基準に準拠します。


賞与

なし


賞与詳細


転勤の可能性

あり


勤務時間

9:00 〜 18:00(休憩時間 60分)
※平均残業時間 20時間程度
※プロジェクト基準に準拠します。


諸手当

個人のイベントに対して、必要と思われる手当を支給
交通費(1 か月3 万円まで支給)


福利厚生

社会保険、雇用保険、他
(神奈川県最大のIT 企業アイネットの関連会社の為、東証1部基準で整備されています)


休日

土日祝日

採用人数

5


選考フロー

書類選考(履歴書、職務経歴書を提供いただきます。)
1 次面接
2 次面接


その他


会社概要

【事業内容】
株式会社リップル・マークは、クライアント企業のシステム構築を様々な視点でサポートします。新規事業をインキュベートし、高付加価値ビジネスモデルをプロデュースします。クライアントの個別課題に対してコンサルティングサービスを提供し、プロダクト開発ベンダーに対するサポート提供を中心に展開しています。

1. システム開発事業を行なっている会社に対して、最適な人材の組み合わせをポートフォリオ・プロデュースして提供し、開発事業を成功に導きます。
2. マーケティング、バリュエーションを行い、ベンチャー企業や海外企業の新たな技術を製品化して、市場にコンサルティングを通して導入していきます。
3. 製品など新規事業をより効果的に市場に展開するために、各種パートナーを抽出、アライアンス提携を行う等、ビジネスモデルをプロデュース、商流のプライムを担います。
4. 各業界・業種別の課題を識別・抽出し、経営領域、上流業務領域における解決策を御提案、実施計画の実現へ向けたコンサルティングを実施します。

【企業理念】
ミッション: すでにある未来技術をビジネスプロデュースを通じて市場に提供
ビジョン: ソフトウェア市場でまだ存在していない新規性・高付加価値の技術を製品・ソリューションとして市場に提供

【事業モデル】
事業を推進する事業会社を様々な視点でサポートします。その事業の成功のために、必要なパートナーを配置しビジネスモデルをプロデュースしていきます。(新規技術、製品、開発)
個別戦略・業務に対しては、専門コンサルティングを行い各種問題の解決策も策定します。


似たような求人