【残業月平均15時間】人事労務マネジャー【ワークライフバランス良好!】

  • 株式会社サンウェル
  • 事務・管理/人事、給与、労務、採用
  • 業界未経験OK 学歴不問 残業20時間以下 転勤なし 産休/育休実績あり 適性テストなし

job

雇用形態

正社員


給与

  • 月給 34 万円~ 41 万円
  • 年収 476 万円~ 656万円

給与詳細(給与例など)

月給+賞与
30時間分のみなし残業込
(月給34万円の場合、基本給265,400円、みなし残業30時間分64,600円、役職手当1万円)
※経験・スキルにあわせて当社規定により決定します。


勤務地

神奈川県


Indeed Job Title

人事労務マネジャー

仕事内容

人事労務マネジャーとして、当社で就業している社員の労務業務及びオフィス全般に関する総務業務を担当して頂きます。
業務の中心は人事総務部総務課(正社員2名、その他3名在籍)のマネジメントとなります。

【仕事内容】
●労務業務
下記労務業務のマネジメント及びワークフローの改善、組織づくり。
・入退社処理
・勤怠管理、給与計算
・就業規則、各種規程類更新(都度必要に応じて)
・法令に基づく各種申請書作成・届出・報告、及び行政に関する手続き
・助成金申請

●総務業務
下記業務をスムーズに遂行できる体制作りを担当して頂きます。一部オペレーション業務も含まれます。
・労働争議対応(必要に応じて)
・不動産事業の管理
・オフィス、ファシリティ管理(防災、安全衛生、什器・備品管理)
・プライバシーマーク取得管理
・その他、総務に係る業務

現状は総務課マネジャーのポジションですが、将来的には、人事総務部のシニアマネジャーへとキャリアアップできるポジションとなります。


応募条件

【MUSTスキル・経験】
●人事労務(勤怠管理・給与計算)実務経験7年以上
●公式・非公式での部下のマネジメント経験
●自分の部署において、自ら課題を発見し、解決に至るまでの実行力を有すること


歓迎条件

【WANTスキル・経験】
●英語でメールのやり取りが可能な方
●総務業務経験者
●チャレンジ精神・柔軟性のある方
●海外留学経験や外国人と関わった経験のある方


勤務地詳細

株式会社サンウェル 横浜本社
神奈川県横浜市中区山下町51番地1 読売横浜ビル2階


賞与

あり


賞与詳細

前年度の成績、会社業績に応じて支給


転勤の可能性

なし


勤務時間

9:00~18:00
休憩60分(12:30~13:30)


諸手当

◆出張手当
◆休日出勤手当
◆語学学習支援手当(月5,000円まで)
◆資格取得手当


福利厚生

◆決算賞与  年1回 (4月)
◆給与改定 年1回 (4月)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月2万円まで)
◆社宅あり(要相談)


休日

≪年間休日125日以上≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇(年に1回、アニバーサリー休暇として、年次有給休暇とは別途、特別有給休暇を付与)
◆永年勤続休暇(勤続5年、10年経過時に年次有給休暇とは別途、特別有給休暇を付与)
◆夏季休暇 (3日)
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇

採用人数

1


選考フロー

一次面接(人事担当者)→最終面接(代表取締役社長)
筆記試験なし


その他


会社概要

アジアIT技術者を活用した、日本国内の顧客企業に対する人材提供サービス(オンサイト)
日本企業からソフトウェア開発を受託し、インドを中心とした海外拠点で遂行 (オフショア)
電気・電子・機械・プラント等のエンジニアリングサービス


似たような求人